人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

所以


甘い、甘い、小豆あんに包まれた美味しいおはぎ。
一口だけ! と心に決めていても、ついついニ・三個ほばってしまう大好きなおはぎ。
昔、おばあちゃんがお彼岸に作ってくれた懐かしいおはぎ。
スーパーに売っていると買おうか・・食べたい・・・と私を誘惑するおはぎ。

君の名が「おはぎ」なのは、君が産まれた時に「つぶれていたから」
「おはぎ」のように、黒くて、フンニャリ可愛くて、鼻もブッチャリつぶれていたから。

今では、和菓子のおはぎを見ると、君の温もりが恋しくなって、
所以_f0110234_14425748.jpg


「おはぎ」は、大好きな和菓子の名前じゃなく、
大切な家族の名前になりました。
by singetu2t | 2007-11-28 14:45