フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お寒くなりました。

f0110234_1146173.jpg

朝が寒くなって、マッタリと布団の中。
f0110234_11475748.jpg

「へっ・・・出るですか?」
「もうちょっと、一緒にまったりしませう母ちゃん」

そんな誘惑しないでくれ~~~「早く出てきなさい!」
f0110234_11493754.jpg

とたんに・・・ズリズリ後ずさり・・・
潜るな~~~!!!!
[PR]
# by singetu2t | 2007-11-12 11:54

育児日記 その後②

朔が来てからもうすぐ一週間。
あたしゃ、がんばって母親もどき。
f0110234_17113038.jpg

「ミ~~ミ~~」鳴くときは、おしっこだったりウンチだったりするのです。。
f0110234_17121483.jpg

そんなときは、ほれ・・・
こうしてお世話。
f0110234_17125021.jpg

世話がやけるったら、ありゃしない・・
それでも、可愛いから・・・
f0110234_17134167.jpg

一緒に寝てあげるのです。
ちょいと・・・良い子で寝て頂戴!むん

その、ぶっとい腕で朔を押さえつけるの止めてけれ~~~母ちゃん談
[PR]
# by singetu2t | 2007-10-22 17:17

育児日記 その後

授乳に時間がかかってクタクタになってしまった母ちゃん・・・・
動物病院へいってとうとう哺乳瓶まで買ってきた。
f0110234_1372977.jpg

鬼型の「こけし」みたいです。
ちいさ~~い・・・・
アタイも飲んでみたくておねだりしてみたけど・・・
駄目出しもらって、オアズケ。
f0110234_1391095.jpg

昨日は朔だけアトリエに連れて行ってもらって、アタイはお留守番・・・・
「不公平だと思います」(キッパリと)
「抗議します」(キッパリと)の態度を表明したら、本日はアタイも同伴。
エヘヘ
仕事をしている母ちゃんの横で寝ることに・・
でも・・アタイが母ちゃんのそば・・その次があんたね!
[PR]
# by singetu2t | 2007-10-16 13:14

お友達

母ちゃんと散歩中に出逢った、小さい子
f0110234_1019285.jpg

新月の夜に出逢ったので名前は「朔」
なんだか、お世話してあげなくっちゃ・・・って思うのよね・・・
f0110234_10212759.jpg

ちょっと、迷惑そうだけど・・・
f0110234_10223051.jpg

心配で、気になって落ち着かない・・のよね・・
f0110234_1023867.jpg

一緒に寝るのは苦手だけど・・そばに居るから・・お休み朔ちゃん。
[PR]
# by singetu2t | 2007-10-15 10:24

ご無沙汰

久々です。
皆様お元気でしょうか?
最近のおはぎです。
家政婦は見た
f0110234_11352511.jpg

寝ないでよ。
f0110234_11365789.jpg

f0110234_11373363.jpg
f0110234_11374773.jpg

ベランダです。
f0110234_11382138.jpg

秋になりました。母ちゃんと夕焼け見ながら散歩が楽しみ。
f0110234_11401111.jpg

[PR]
# by singetu2t | 2007-10-13 11:41