フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩。

f0110234_1563222.jpg

君がいて、君も居て。
f0110234_1571011.jpg

青い空があって。
f0110234_1574628.jpg


優しい時間が流れて
f0110234_15181414.jpg

透き通った空気が季節の彩を鮮やかに運んでくれる
f0110234_1518286.jpg

だから、ずっといよう、どこまでも行こう。
[PR]
# by singetu2t | 2007-11-24 15:23
今日も、きょうとて、眠いです。
一日23時間の睡眠。
食べてるとき。排泄のとき。甘えてるとき。散歩のとき・・・以外は寝る!
と~~~~にかく、寝る!
寝るのが仕事です・・・それが・・・なにか?!
f0110234_15192429.jpg

[PR]
# by singetu2t | 2007-11-22 15:20

セーター

f0110234_13223339.jpg

毎度ぉぉぉ~~
動きの無いアタイですいません。
だって、寒いんだもの・・
母ちゃんが「渋いボーダーのセーター」を探してるんです。
ほんでも、こんなのしか見つけられないくって・・・・
あたしゃ、なんでも良いんだけど、暖かけりゃさぁ~~
皆さん、お寒ぅ~~ございます。
ご自愛くださいぬ~~~(あえて、『ぬ~~』なのです)
[PR]
# by singetu2t | 2007-11-21 13:27

寒いから~~~

f0110234_16463697.jpg

寒いから、せめて心はラテンでいきたい!!

なんだけどぉぉぉぉ~~~
母ちゃんの気持ちはわかるんだけどぉぉぉぉぉ
f0110234_16502059.jpg
引っ剥がされたお布団の中で、たたずむアタイ・・
[PR]
# by singetu2t | 2007-11-19 16:52

出会い

f0110234_14542832.jpg

お散歩中出逢った「でかい年下の彼女」
f0110234_14562082.jpg

こんなときには服従ポーズで相手の出方を待つのが賢明。
「アルプスの少女ハイジー」世代の母ちゃんが妙に興奮・・・
セントバーナードさんなんだって。
今にも背中に乗りそうな母ちゃんが危険なので早々にお別れさせられてしまった。
さよなら「デカちゃん」
f0110234_1502441.jpg

[PR]
# by singetu2t | 2007-11-16 15:01