フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あなたのモノは私のもの

倉敷に住むネエネのところへ最後の訪問。
三月には大学を卒業。地元に帰って就職が決まったネエネと最後の倉敷の散歩。
f0110234_18123438.jpg

うん?すごい看板みつけたです。
f0110234_18131197.jpg


あなたのモノは私のもの!

さよなら倉敷。
最後に思いっきり笑わせてもらいました。
[PR]
# by singetu2t | 2008-03-07 18:14

みやげ話(桜田淳子編)

母ちゃんが、可愛い!可愛い!と見せびらかしてるロサンゼルス・サンタモニカにお住まいのワンちゃん
f0110234_14211145.jpg

モヒカン君
f0110234_1422551.jpg

何の犬種かしら?
クンクン言って母ちゃんになついてね~~~
誘拐したいくらい可愛かったそうだ!
f0110234_1423257.jpg

う~~んにゃ!!私のほうが・・・・
可愛いでしょ・・・ネ!かあちゃん!


f0110234_14243141.jpg
♪来て・来て・来て・来てぇ~~サンタ・モォ~ニカァ~~♪の青い空とf0110234_1425214.jpg夕焼け
[PR]
# by singetu2t | 2008-02-28 14:29
f0110234_12222123.jpg

セントラルパークの入り口でこんな車に会いました。
f0110234_1224375.jpg

ペットショップの宣伝カー?
f0110234_1225415.jpg

いえいえ、里親探しの車でした。

車の前では、身寄りの無いペットたちの為に募金活動まで行われていました。
どんな事情で飼い主を失ってしまったのか・・・・ゲージの中は猫がほとんどでした。
暖かく傍に寄り添える飼い主が、早く見つかりますように・・・・
[PR]
# by singetu2t | 2008-02-22 12:35

散歩

恒例 
週一の散歩。
f0110234_17184884.jpg海沿いの公園へ。


f0110234_171948100.jpg
アタイの目的は大好きな「おさるさん」
f0110234_17202829.jpg

寒いですから、風邪引かないようにしてください。
f0110234_17211867.jpg

蕾も春を待って
f0110234_17214536.jpg


待ちきれない気持ちが花開く
f0110234_17222356.jpg

かもめさんも春を待っているですか?


アタイは餌が待っている・・・・と、い~~な~~

[PR]
# by singetu2t | 2008-02-04 17:28

下界をのぞく

f0110234_13422413.jpg

ふ~~ん・・・・
ばあちゃんが洗濯物 干してるです。
「ばあちゃ~~ん」
「このまま晴れるといいですな~~」
f0110234_13435269.jpg

ベランダで洗濯物を干す母ちゃんが物申す。
「日向ぼっこじゃつまらないから・・・外行きますか?」

f0110234_13452574.jpg

ひえっっっ!
何でだろう・・・あたしゃ目が寄っちゃいました!
[PR]
# by singetu2t | 2008-01-30 13:47