フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

再開

皆様ぁ~朗報ですわよぉぉぉ~!!。
全日空(ANA)が10月1日から13種のブヒ犬を乗っけてくれるそうです。
良かった、良かった。
涼しくなったからブヒ族の体調に心配が無くなったからとのこと・・・
他の犬種よりデリケート・・・・?
ど~~みても、デリケートにゃ~~見えないこの顔
犬は(人は)見かけによらぬもの・・・f0110234_8213115.jpg
何はともあれ、これで君と旅ができる。
[PR]
by singetu2t | 2007-09-15 08:25

昨日のワンコ

朝の番組。「きょうのワンコ」
めったにフレブルは出てこない。
ましてや、フレブルとパグのミックスなんて見たこともない・・
全国のフレブルファンのみなさま。
昨日の朝はブヒちゃん「フレブル」でした。
こんなことで喜んでデジカメ出す私は・・ドンダケェ~~~です。(汗)
f0110234_8294186.jpg


プチトマトを転がして遊ぶ姿・・お~~ブリンドルくん!
f0110234_8305621.jpg


まだまだ少数派?
今度この番組でフレブル仲間と会えるのはいつだろう
[PR]
by singetu2t | 2007-09-14 08:33

お昼ね中

「おはちゃん、お昼ねですか?」
そろ、そろ、そろ・・・近寄る青い物体。
f0110234_1613494.jpg

最近おはぎがお気に入りの「ステッチ」
コ~~フンしまくって遊んでる。
おもに、プロレスごっこ。
なんだと思ってるのか・・・ちょっと顔が似てるって噂もあるんだけど・・・
友達とおもってる?
遊びすぎて寝てしまいました。
f0110234_16173836.jpg起きたら
隣に ステッチ!!
反応が楽しみです。
[PR]
by singetu2t | 2007-09-11 16:20

北陸の彼

皆様、秋の気配を感じる今日この頃いかがお過ごしでやんすか?
八月も終わる頃、アタイの代行と称して母ちゃんは新潟へ・・・

「今度の仕事で行く街に頼朝くんが住んでんの!!」
「偶然だわ~~~」
「会えないと思ってたから、嬉しい~~!!!!」
・・・なんて言ってたけど・・本当はどうだか・・・
この人のことですから、「日々頼朝三昧」でおなじみの 頼朝くんに会いに行くのが本当の目的だったんじゃないか(ー -)とアタイは今でも思ってる・・
雅な殿方で、アタイの憧れの君なんざんす。
クリームの美しい毛並み。
雅な顔立ち・・・・う~~~~飛行機にさえ乗れればアタイも逢いたいよ~~ん。
でも、お土産に頼朝くんの写真を沢山撮ってきてくれたから許してやろう。

では、みなしゃん、アタイの憧れの君の写真をごらんあれ!
f0110234_18301553.jpg凛々しい横顔
f0110234_18304854.jpgキュートな瞳
f0110234_1831303.jpgニパっ!と顔が・・・
f0110234_18314769.jpg三枚目なところが良いでしょ。なんたって芸人が今は一番人気
f0110234_1832229.jpg毛並みは艶々
f0110234_1833512.jpg
キャ~~より様!!
きっといつの日か、おはぎにも逢いに来てね!




ポルチェちゃん、ママさんありがとうございました。
楽しい時間をいただきました。
また合える日を楽しみにしてます。  
ーおはぎの母ちゃんでしたー
[PR]
by singetu2t | 2007-09-06 18:44