フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

筋トレ②

今宵も夜のお散歩~~♪
f0110234_12284018.jpg


蛍になった気分です。光ってるのは顔だけど・・



「おはちゃん・・」
へっ??
呼んだですか?
f0110234_12303166.jpg
「おっ!けっこう明るいね」

f0110234_12314011.jpg
そうですね~~
足元照らしてあげますよぉ~~
懐中電灯犬ですよ~~。
なんだか散歩をしてるってより夜回りしてる感じですね母ちゃん。

f0110234_12334228.jpg
夜回り用の小型ヘッドライト(人間用)
[PR]
by singetu2t | 2007-08-24 12:39

筋トレ

夜になると少し涼しくなってきたこともあり、ここ二日ほど夜の散歩に出かけます。
アタイ、一人(一匹)はイヤだ!
と一度夜のお散歩のときにごねたら、ここ二日は姫ママとビエナ姉さまがお付き合い。
ホホホ!
言ってみるもんだ!
楽しくてか~~~なり歩ける。
筋肉なくて、プヨプヨな足も、この秋にはしまるかしら?
でも・・・・お散歩から帰ると・・・
f0110234_1114294.jpg
マジちゃん陸に上がる!


ほっといてください。
寝させてください。

f0110234_11153865.jpg
[PR]
by singetu2t | 2007-08-23 11:17

お嬢様山を走る

プチセレブを気取ってアタイはドライブ中。
山の風が頬をなでて気持ちよいわ~~~

f0110234_17581443.jpg
あの~~オハちゃんなんか臭いんですけど・・・
とお膝もとの母ちゃん。
「家畜の匂い?」「牛かな~~??」と父ちゃん。


f0110234_1759685.jpg

へっ??窓の外にはどこまでも続く草原だけですよ。

「おはぎの匂い?」
「シャンプーしてないもんな・・・今週・・・」


アタイのこと?

恐ろしい会話です。

f0110234_17593075.jpg
右向け右!フン!
[PR]
by singetu2t | 2007-08-21 18:03

気持ちい~~!
すずしぃ~~~~!
さいこぉ~~~~~~!
母ちゃん、デジカメ片手に叫んでいたと思ったら・・ボジャン!!

みごとに水没。
アタイや家族の夏の思いでも清流の流れと共に消えていった。
母ちゃん失態のあまりに気が狂ったのか大笑い。
アホカ!このひと!
ほんと!変です!

笑いながら携帯で撮ってくれた清流デビュー写真
(後ろの 立派なおみ足はネエネ)
f0110234_15281853.jpg

[PR]
by singetu2t | 2007-08-16 15:28

buhiに真珠

先日購入の8メートルリード。
ドイツ製。一年間の保障付き。f0110234_156498.jpg


「どこまでも行って頂戴!!」
って感動するくらいの使い心地。
なのに!なのに!
だ~~~~~!!!って走るわけでもなく。
トコトコ歩いてニ・三メートルで振り返る。
「おはぎ、行っていいんだよ~~~探検しておいで~~」と懇願しても効果なし。
購入してから一度もこのリードは8メートル伸びたことがない。
あまりの運動神経のなさ、体力のなさに、これではイカン!!と昨夜は夜の散歩。
がんばって歩いたら・・・・・
死んでました。
f0110234_15121547.jpg
放心状態のおはぎです。
[PR]
by singetu2t | 2007-08-09 15:15

インドア犬

「風を感じて走ろ~~」な~~んて・・・
母ちゃんは車をオープンにして走るのが好き。

へいへい。ど~~ぞ~~
f0110234_17223241.jpg


おっ!
f0110234_17245844.jpg


って・・・そろそろ・・暑いから舌がチロ~ッて出てきたし。
f0110234_17255579.jpg


天井閉めません?母ちゃん・・・
アタイは足元で涼みます。
f0110234_1727227.jpg


閉めません?
f0110234_17273028.jpg


閉めろ~~って!!おりゃ~~閉めないんなら、襲うぞ!暴れるぞ!
f0110234_1729268.jpg

[PR]
by singetu2t | 2007-08-06 17:30

おばさん犬

お友達のデージちゃんが遊びにきてくれただよ。
f0110234_20335724.jpg

キュ~~トが売り物のデージー姉さん。
うれしいブヒ×3
さっそく、ボディーアタックでお楽しみ。
「やめてよ、しつこいのよ、アンタ!!」とワンワン怒りながらも、遊んでくれるでしょ。
ふ・ふ・ふ
f0110234_2037174.jpg

ちょっと離れては・・アタックの繰り返し。
「飽きんやっちゃ・・・」とあきれる母ちゃんを尻目に遊んでいると・・・
体力ないのよアタイ・・疲れるわけ・・
そうすると・・・「な~つ~こ~」ってデージーママのところにいくと
f0110234_2039489.jpg

モミ・モミおばさん入ってます。
f0110234_20405410.jpg

モミ・モミ・モミアンタのかあちゃんですけど・・
「それが・・なにか!?」
f0110234_20421254.jpg

い~~ぞ~~~なつこ。そこがツボなのよ。
f0110234_20433173.jpg

デージー姉さま、しばしお待ちを!!
f0110234_20443317.jpg

その後・・・
待ってるデージーに
ボディータックル→ あんま→タックル→あんま→タックルの繰り返し
体力付けなきゃね~~オハちゃん。
[PR]
by singetu2t | 2007-08-01 20:56