フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

紐??

ピンク色の紐発見・・・
f0110234_1258765.jpg


恐る恐る辿って行くと・・・そこには・・
無残な、おはぎのお友達、紐熊ちゃん・・・


あわれ・・彼女の髪が・・花輪くんみたいに・・・
f0110234_1343131.jpg


こんなことして・・
f0110234_1352488.jpg

こ~~んなことも
f0110234_1355227.jpg

こ~~~~~~んなことも
f0110234_136947.jpg

して、遊んでたらこうなったんであります。
あり???おはぎさん・・きゅうに動きが止まったじゃない??
f0110234_13352672.jpg
投稿ビデオで人間の子供が何か食べながらウトウト寝ちゃうのみたことあるけど・・・
f0110234_1336385.jpg
f0110234_13363825.jpg
こののち三十秒後・・・おはぎは紐熊ちゃんを加えたままスヤスヤと夢の世界へ。
おやすみ・・・可愛いね~君は・・
[PR]
by singetu2t | 2007-07-06 13:32

以外にも!

アタイは、テレビを見ない。
中にはテレビ好きなワン友も居るらしいけど・・・
朝の「きょうのわんこ」なんかやってるときに、母ちゃんが「おはちゃ~~ん、お友達だよ~~」
な~~んて嬉しそうに言われてもじぇんじぇん興味ない。
でも・・でも・・きょうはくぎづけ!!
f0110234_1114032.jpg
だれ?この人?
f0110234_1124343.jpg

なに?このときめき?
テーブルの上のお皿なんて今日はめにはいらな~~い!
このかたは?!このかたは?!


誰でしゅか?かあちゃん!!!!



f0110234_1135047.jpg


「ふ~~ん・・・以外・・・」と呆れ顔の母ちゃん・・・
人の恋路を邪魔するやつは馬にけられて死ぬですよ!!
かあちゃん、アタイ・・・初恋かもです。
f0110234_1163512.jpg

[PR]
by singetu2t | 2007-07-03 11:07

おひさしぶりでやんす

かあちゃんがお仕事用のホームページを作るまで・・
な~~んてのんきに言っている間に七月になっちゃいました。
「ここまで、怠けたんだから、更新は7月から」
こんなときに限って「節目」とやらにこだわる、変な母ちゃん。
アタイのことを心配してくれているブログのお仲間たちに失礼だわ!!!
「ホームページもできたし、これからはブログもがんばって更新しなくちゃ!」
なんて三日坊主ですから、この人・・・トホホ・・なが~~い目で見守ってやってくださいまし。
さて、 「おひさしぶり」といえば!
かあちゃんと、アタイの秘密の散歩道いったです。
夕焼けを見ながら赤い空にむかってどこまでもあるくでしゅ。
ロマンティックでげしょ。
しか~~し!!
突然お告げ・・
「おはちゃん、そろそろ、帰ろうか?」
f0110234_14303527.jpg

「いやでしゅぅ~~~~!!」
「か・え・り・ま・しぇ~~~~ん!!!」

[PR]
by singetu2t | 2007-07-02 14:41