フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日曜日その後・・・

産まれて初めて海へ連れて行ったもらった。
海辺を一緒に走りたかったらしい・・・母ちゃん・・・
f0110234_19252738.jpg

そんな優雅なこと、してランナイ!
すんごい。うまそうな物が埋まってそうな、この白い砂浜。
f0110234_19271567.jpg

後ろのほうでアタイの名前を呼ぶ父ちゃん・・・ムシムシ・・ブヒブヒ・・フガフガ
こりは、「浜ぼうふう」ってもんですか?
ブヒブヒ
f0110234_19292868.jpg

おうちに帰ってから、○ンコが出たです。
モアイ像のような・・・砂の器のような・・・
さすがに、割り箸で検査した
母ちゃんの叫ぶ声「キャ~~~~」
アタイ、ちょっと、砂を食べ過ぎちゃったかも・・・・


読者の皆様、ご心配なく。
そして、お食事時でしたらごめんなさい。
おはぎは昨夜より、正常○ンコ。いたって元気です。
しかし・・・ひもじいのか・・そんなに・・気をつけてやらないといけませんね。
ただ、クンクン嗅いでいるだけかと・・・・管理ミスです。反省・・・
[PR]
by singetu2t | 2007-04-24 19:36

日曜日の朝

ちょっと~~!ちょい!ちょい!あんた達!!
天気の良い、日曜日なんですけど・・・
f0110234_19574177.jpg

寝る!!

f0110234_19583062.jpg





寝るぅぅぅぅ~~
f0110234_19591359.jpg













チョットだけ起きたけど・・・・

f0110234_200228.jpg

やっぱり、アタイ・・・ねるです・・・・
父ちゃんの人間ウォーターベッドが最高!!!ZZZZ
[PR]
by singetu2t | 2007-04-22 20:07

いつもの朝


f0110234_8385011.jpgな~~に?
おはちゃん?
抱っこなの?
も~~甘えん坊さん・・・
母ちゃんはお仕事中だから・・・

f0110234_838149.jpg
じゅ~~じゅう
ご事情は承知の上。
それでもぉ~~
かあちゃ~~ん
お願いしましゅ。
お膝の上に・・
おひざのうえにぃぃぃぃ~~~

f0110234_8405653.jpg

ムフフフ~~~やったぃ!!
懇願の、ま・な・こ・ビーム!
効きますな~~
お膝、ゲットぉぉぉぉ~~~!!!!!
あ~~~えぇ~~や・えぇ~~や
[PR]
by singetu2t | 2007-04-13 08:47

ガジガジ・ガジガジ

ガジガジ・・・・ガジガジ・・・・
ムホホ・・・たまらん・・・久々でありんす。
f0110234_1742656.jpg

うっめぇぇぇ・・・
あら・・はしたない・・
おいしいわん。
f0110234_1743494.jpg

床がアタイのヨダレでビショビショになるから、場所限定。
テーブルクロスがわりのタオルを母ちゃんがひいてくれたから、おもいっきり・・・
ガジガジガジガジガジガジ
[PR]
by singetu2t | 2007-04-12 17:48

朝はベランダ

最近は、い~~天気が続いとって、嬉しいがぁ~~
うちげのベランダも気持ちがい~けん、あさがたはよ~ベランダであそんじょうに。
f0110234_10101433.jpg

うちの、友達の、「ピノキオくん」
お母ちゃんが昔、ネェネやニイニの為に買ってあげたのを今はウチがもらっただがん・・・
噛んでも、何しても、無表情だにぃ~~ちょっと、クールすぎてつまらんだがん・・・
f0110234_10131197.jpg


と・・・本日は方言バージョンでお届けしました。
こうしてみると、濁点が多いのね・・「がぁ~」とか「がん」とか「だにぃ~」とか

標準に直してみましょう。
最近は良い天気が続くので嬉しいですね。
私のうちのベランダも気持ちが良いので、朝は、たびたびベランダで遊んでいます。
私の友達の「ピノキオくん」
母が昔、姉や兄の為に買ってきたのを私が譲り受けました。
噛んでも、何をしても無表情です。
少しクールすぎる彼に、物足りなくつまらない気もいたします。

と・・・こんなかんじでしょうか(笑)
なんだか、「オホホホホ~~~」と聞こえてきそうなくらい上品だわ。
言葉ってすごいね。
[PR]
by singetu2t | 2007-04-10 10:25

おはよ~~~

小鳥さんたち
     おはよう。
隣の庭で洗濯物干してる奥さん・・・おはよう。
い~~天気ですな~~
f0110234_1041537.jpg

朝ですよ~~。朝です・・・・日差しが気持ちよくなりました。
f0110234_105988.jpg

ポカポカお天道様の下・・・幸せ。
[PR]
by singetu2t | 2007-04-07 10:16

我慢!!

我慢なのだ!
とうちゃんが一番落っことしてくれそうなのだ!!
f0110234_18194672.jpg

アタイの舌は空をきって・・・・
f0110234_18223975.jpg

ただひたすら・・・見つめる・・・う・・・誰か・・・・お慈悲をくださりませ・・・
アタイって・・・さっきお食事済ませたばかりなのに・・・・ごめんなさい・・・
見つめずにいられない・・
f0110234_18242352.jpg

[PR]
by singetu2t | 2007-04-05 18:28

お久しブル

昨夜のこと、「おはぎ日記最近更新されてませね~~」「楽しみにしてるんです」と・・・どこからともなくお声が。
「うっ・・・嬉しい・・・本当だ!更新!更新!」と久方ぶりにアタイにカメラを向けるかあちゃん。
本当にあんたは単純だよ(涙)
あんまり久方ぶりだから、カメラのほうを無視!
「きゃ~~オハちゃんこっち向いて」なんて黄色い声出しちゃって・・・
いまさら・・・「いやだよ~~」ってカメラを避けてたけど・・・
今朝になって気が変わった!
ウフン
f0110234_193570.jpg

アハン
f0110234_195570.jpg
久々に仰向けのポーズ!!!
f0110234_1955273.jpg

[PR]
by singetu2t | 2007-04-03 19:06