フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008年 初バカ日記

f0110234_19221942.jpg

おはぎの街の駅前にカバがいます。
カバは駅前を歩く人をじ~~~~っと見ています。
本日はとても良い天気だったので、二人と一匹でお散歩。
「彫刻ロード」中海バージョンです。
中海を眺めながら公園を歩き、彫刻を観賞しながら一時間半歩きました。
途中作品の中にゴミが捨てられているのを見て腹立たしいような、寂しいような・・・・
そんな思いを胸にトコトコ、トコトコひたすら歩く二人と一匹。
アスファルトで固められた遊歩道を長時間歩くのは少し心配ですが、今日はおはぎさんすごく乗り気で外に出たら大喜び。
終点は駅前の「かば」。
今年もおバカな飼い主とおはぎをどうかよろしくお願いします。
[PR]
by singetu2t | 2008-01-19 19:38