フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリ~~メリ~~な夜

f0110234_121635100.jpg

クリスマスの夜にプレゼントされたのは「赤いちゃんちゃんこ」
そして赤い靴。

前から母ちゃんが欲しがっていた「おしんのようなちゃんちゃんこ」
自分で言うのもなんですが、似合ってるです。
自宅用。
サブ~~い冬にパジャマの上から羽織るです。
もちろん留守番のときにも羽織るです。
暖かいです。
感謝です。
へっ!?暖かいから散歩行こう?・・・・
どさくさにまぎれて、この人は・・・・
f0110234_12223824.jpg



散歩はきらいです。



母ちゃん談・・・そ~なんですよ。「散歩に行こうか!」と言ったとたんに、体を斜に構える娘に困ってます。
          
          最近のお散歩前は
          ①強制的に外に抱いて出る!
          ②おはぎに考える余地を与えない!
          ③楽しみを何か見つけてやる。  
           こ~んな作戦でこの冬頑張ってみようかと思ってんの!
ど~よ?そこのあなた。
[PR]
by singetu2t | 2007-12-26 12:36