フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひきこもり犬

皆様一週間のご無沙汰です。
我家のおはぎの近況をご報告いたします。


二日前の散歩のときに歩きたがらないなぁ~~???
と、気にはしていたのですが・・・
昨夜「散歩に行くよ」の私の声かけにテーブルの下へ隠れるお嬢様。
寒いからそれでは明日の昼間と諦め、本日アトリエへの同伴出勤を促したところ・・・
お出かけ用のジャンバーを見せたとたん、ゲージに後戻り・・・
「行きたくない」ビームをウルウルの目で発射。

そういえば、去年雪の中を歩かせたとき足が冷たいと一歩も歩かなかったのを思い出す。
雪こそ降らないけど、散歩道は冷たくなってるんですよね。
靴を履かせろってことかしら?


「♪い~~ぬは、喜び、に~わ駆け回り♪ね~~こはコタツで丸くなるぅぅ♪」
お嬢様が犬の皮をかぶった猫だったとは・・・・飼い主も知らなかった。
生誕二度目の冬を迎えるにあたり、冬眠状態に入ったのかも。

と、いうわけで、ず~~~~と、ず~~と、布団の中で寝ているので、本日は写真のアップは無し!
f0110234_17483491.jpg

[PR]
by singetu2t | 2007-12-12 17:49