フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「モアイ○んこ事件」から、季節はながれ。
夏がいき、秋が過ぎ、初冬を迎えまする。
「アルばむ」のアル兄さまが海で遊ぶお姿に「い~~な~~」と憧れるかあちゃん。
そろそろ、散歩慣れしてきたことだし、行ってみるべと、海へ。
砂を「フンガ、フンガ」すると、「モアイ○○コ」が頭をよぎるのか、リードを引っ張られ、引っ張られしながら・・
「来たよ~~~~ん、海」
「オハちゃん、い~ね~海は」
「気持ちい~~ね~~」
「サア!走ろう!」と、あんたは森田健作かい!?
f0110234_1630471.jpg

一瞬海を眺めたけど。やっぱり、「フンガ・フンガ」のアタイに母ちゃんため息。
で・・もって、海の横の公園へ「強制送還」
f0110234_16331260.jpg

兄さんたちが自転車で降りたり登ったり楽しそう。

f0110234_16335264.jpg

アタイが人間の年頃なら「タメ」だと思うんだけど。
遊んでくれないかな~~~・・・っと


じ~~~~~~~~~~っと見つめるも、思い届かず。
f0110234_16355782.jpg


結局声をかけてくれたのは、デート中の姉さんと、散歩中のオバちゃん。
母ちゃんが呼んでるから帰ります。バイ!
明日は連休最終日、明日も母ちゃんと一緒です。
みなさまも、暖かくて優しい時間、お過ごしください。
[PR]
by singetu2t | 2007-11-24 16:43