フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばさん犬

お友達のデージちゃんが遊びにきてくれただよ。
f0110234_20335724.jpg

キュ~~トが売り物のデージー姉さん。
うれしいブヒ×3
さっそく、ボディーアタックでお楽しみ。
「やめてよ、しつこいのよ、アンタ!!」とワンワン怒りながらも、遊んでくれるでしょ。
ふ・ふ・ふ
f0110234_2037174.jpg

ちょっと離れては・・アタックの繰り返し。
「飽きんやっちゃ・・・」とあきれる母ちゃんを尻目に遊んでいると・・・
体力ないのよアタイ・・疲れるわけ・・
そうすると・・・「な~つ~こ~」ってデージーママのところにいくと
f0110234_2039489.jpg

モミ・モミおばさん入ってます。
f0110234_20405410.jpg

モミ・モミ・モミアンタのかあちゃんですけど・・
「それが・・なにか!?」
f0110234_20421254.jpg

い~~ぞ~~~なつこ。そこがツボなのよ。
f0110234_20433173.jpg

デージー姉さま、しばしお待ちを!!
f0110234_20443317.jpg

その後・・・
待ってるデージーに
ボディータックル→ あんま→タックル→あんま→タックルの繰り返し
体力付けなきゃね~~オハちゃん。
[PR]
by singetu2t | 2007-08-01 20:56