フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バテバテ

バテております。
f0110234_13571178.jpg

ただ今、午前9時・・・
なじぇに、アタイがこんなにバテているのか・・・・母ちゃんのせいです。
もぉ~~~この人ったら気まぐれに「おはチャン!!あそぼ!!」って・・
朝から、「きゃ~~きゃ~~」挑発するもんだから・・・
いい歳こいて「紐熊くん」もって走り回る、走り回る。
しかたないから、アタイも本気になっちゃってお付き合い。
f0110234_1435263.jpg

汗だくになって、涼しいお部屋でゴロン・・・って思ったら。
母「エアコン壊れてるから・・・暑いね・・おはちゃん・・」
f0110234_1452227.jpg

「えっ!ぇ~え~っ!!!」「まじですか?」
f0110234_1462540.jpg

ぅも~~~しらんです!!!
寝ます!
母「おはちゃ~~ん・・もうちょっとあそぼうよ~~」
f0110234_1475716.jpg

しらん!!さっさと仕事行って下さい!!
f0110234_1483168.jpg

紐熊君もレゲーッてますから!
[PR]
by singetu2t | 2007-07-27 13:27