フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグラン

ドッグランに行きました。
アジリティーもあるんだけど、アタイは何が楽しみって、お友達と遊べるのがたのちい。
f0110234_1213115.jpg

今日はいきなりデッカ~~イお友達。
f0110234_1214294.jpg
低姿勢でごあいさつ。
旦那・・・怪しいもんじゃございません・・・「お・・おはぎと申します」

「へいへい、身体検査でも、なんでも、してくだせぇ~~」
f0110234_12152956.jpg

まだ、六ヶ月のチビチャイ子。
アタイがブヒブヒ寄って行くと怖がって飼い主さんの足元に隠れちゃった。
可愛いのね。

f0110234_1747854.jpg

ちょっとアタイと似てるけど、この子は純潔パグちゃん。
アタイの母ちゃんを気に入ってくれたらしく、母ちゃんのお腹の上で「はい。チ~~ズ」
f0110234_1219123.jpg

キャハハ~~キャハハ~~楽しいわん。
アタイ達が走り回っている間・・
f0110234_12195136.jpg

お散歩仲間のデージーは キュプキュプおもちゃに夢中。
f0110234_1221959.jpg
ただ・・・f0110234_12213760.jpg







ただ・・・





ひたすらにおもちゃに夢中。
マイペースな子なのよねぇ~そんなところも好き。
今度はいつものお散歩コースを一緒に歩こうね。
[PR]
by singetu2t | 2007-05-01 14:08