フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日その後・・・

産まれて初めて海へ連れて行ったもらった。
海辺を一緒に走りたかったらしい・・・母ちゃん・・・
f0110234_19252738.jpg

そんな優雅なこと、してランナイ!
すんごい。うまそうな物が埋まってそうな、この白い砂浜。
f0110234_19271567.jpg

後ろのほうでアタイの名前を呼ぶ父ちゃん・・・ムシムシ・・ブヒブヒ・・フガフガ
こりは、「浜ぼうふう」ってもんですか?
ブヒブヒ
f0110234_19292868.jpg

おうちに帰ってから、○ンコが出たです。
モアイ像のような・・・砂の器のような・・・
さすがに、割り箸で検査した
母ちゃんの叫ぶ声「キャ~~~~」
アタイ、ちょっと、砂を食べ過ぎちゃったかも・・・・


読者の皆様、ご心配なく。
そして、お食事時でしたらごめんなさい。
おはぎは昨夜より、正常○ンコ。いたって元気です。
しかし・・・ひもじいのか・・そんなに・・気をつけてやらないといけませんね。
ただ、クンクン嗅いでいるだけかと・・・・管理ミスです。反省・・・
[PR]
by singetu2t | 2007-04-24 19:36