フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

血が騒ぐぅ~~

かあちゃん、ちょっと遊びたい気分。
f0110234_21442766.jpg

そう、そう。それそれ!!!
アタイのお気に入り!
それってば、小さい頃からそれ見ると、も~~うコ・ウ・フ・ン!!
f0110234_21472310.jpg

あらま・・・母ちゃん、これってアタイが三ヶ月のときの写真じゃない。
今も昔も変わらない?
いや~~ん、裸だゎ・・・恥ずかしい・・
この時父ちゃんが言ったのよね・・・
「出っ歯になるから、そんなに引っ張るな!」って
「歯並びが悪くなる!」って
f0110234_21511478.jpg

ありがとう父ちゃん・・いつもワタイのこと愛してくれて・・
でも一様「犬」なので・・・パッチモンでも「フレンチブル」ですから(汗)
ごすんぱいなくれす。
[PR]
by singetu2t | 2007-02-26 21:54