フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高貴な姉さま

昨日のブログで母ちゃんが中途半端に紹介したビエナ姉さま
本日は写真を公開
f0110234_1110431.jpg

写真前方でビエナ姉さまのママさんがおやつをくれようとしてるんですな・・・
「お座り!」って・・・アタシャ我慢できんです!!
はい。そのとおり。後ろで落ち着き座ってらっしゃいますのがビエナ姉さま
f0110234_11134552.jpg

ついでに尻尾も公開
f0110234_11141723.jpg

アタイの名前の由来は生まれたときにおはぎのようにつぶれていたから・・・おはぎ・・なんだけど・・・姉さまは、オーストリアの美しい都市「ビエナ」から名前をつけられた。
名前の由来からして高貴な感じが漂ってます。
あたいはパッチモン(父ちゃんが時々愛情こめてこう呼ぶ)
ビエナ姉さまはモノホンです。
[PR]
by singetu2t | 2007-02-16 11:35