フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

服従

私には、尊敬すべきお姉さまがいる。
その名は「ビエナ」
ビエナねえさまは珍しい犬種。
チャイニーズ・シャーぺー。
とても、大人で、おりこうさん。
大人の女性のクールな雰囲気を漂わせ・・・私の憧れの存在。
昨日久しぶりに母ちゃんが「ビエナねえさま」のところに連れて行ってくれた。
わたしゃ、嬉しくって!嬉しくって!部屋中を駆け回っちゃいました。
あんまり久々で、ビエナねえさまに、しつこく付きまとい「グワァル~~」とお叱りを受けるほど・・
ほんでもって・・「お許しを~~~」
f0110234_16553171.jpg
の服従。
その後は、しかられるのを物ともせず、姉さまのおもちゃを拝借。
う~~ん。大人のおもちゃなのかしら?これって??
f0110234_16564619.jpg

[PR]
by singetu2t | 2007-02-15 16:57