フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

団子三兄弟

懐かしい~~♪団子三兄弟♪
その昔誰もが口ずさんだこのフレーズ。
一番上の桜アンは
おはぎのばあちゃんmaico殿が先日のお見舞いにくれた「ブ~~チャン」
これが最近、大のお気に入り。
投げてあげると、エリザベス装着のまま部屋中をくるって走り回る。
「安静」「安静」と言いながら、「ぶーちゃん」見ると、だ~~い興奮

二番目の「お抹茶風あん」は
おはぎ幼少の折にお気に入りだった「カエルもどき」
三つあったのに健在なのはこの子だけ・・・・・
何度もオペしてなんとか今日まで持ちこたえております。
下の方からチロッと出た黄色い糸・・・・痛々しい・・・。

そして三番目・・・・
ごぞんじ黒アンの「おはぎ」でございます。
明日はいよいよ「罰し」。違う「抜糸」。
この素敵なエリザベス衣装ともお別れ。

f0110234_1117621.jpg

[PR]
by singetu2t | 2007-01-25 11:22