人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったぶ~~

正月休み。
家族の皆さんが「おはぎ」「おはぎ」と可愛がってくださり、心から感謝でございます。
県外から帰ってきているオオネエさま(長女)。
「この獣くささを嗅いでると癒される~~~」と私を抱きしめ。
なんだか変体ぎみですが・・・私は県外に拉致されるおそれあり。
正月休みの父ちゃんは明日から仕事。
何を嘆いていらっしゃるかと申しますと・・
私とつかの間のイチャイチャが好きな時にできないことだそうです。
学校が休みのニ~イニ(長男)、とチイネ~(次女)は・・・まっそこそこの反応ですが・・・(こいつらはいつもそうだから、こんなもんだろう)

楽しかったぶ~~_f0110234_2011556.jpg
てなわけで・・・・幸せな、産まれて始めての正月だったのです、私。
でもね・・・「おはチャン!やめなさい!!そうやって、何人も帰らぬ人になってのを知ってる!!!」って何かと私を脅すのは止めてください。
だいいち・・・人じゃないし・・・私・・・
人かもしれないって・・・錯覚するときもあるけど・・・・
ちょっとテーブルの上に顎を乗せて覗いただけで・・それはないでしょ(涙)
by singetu2t | 2007-01-04 20:14