フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけましておめでとうごじゃります。

f0110234_175453.jpg

すっかり、おばさん顔・・・って
ちが~~~う!!!
久々にお散歩。
寒くて鼻水が白くなったです。
海で見る波の花???そんな美しい物じゃありません(涙)

f0110234_1713465.jpg

水鳥公園には沢山の水鳥。
結構な人。正月から水鳥とふれ合いたい人がこんなにいようとは・・・以外です。

おはぎです。今年もよろしくお願いします。
年末はご家族皆さんお忙しく・・・・・ち~~~っとも遊んでもらえなかったアタイ。
今年から息を殺して母ちゃんと「アトリエ拘留」の生活です。
アトリエでどこからとも無く不気味なうなり声が聞こえたら「おはちゃんに会いたい」と母ちゃんに言ってください。そしたら秘密の小部屋から出してもらえるので・・・
[PR]
by singetu2t | 2007-01-01 17:21