人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはぎのお姉さん

って・・・・同じ日、同じ時刻に産まれたので人間で言えば三つ子の一匹。
おはぎにはお兄さんと、お姉さんがいます。
おはぎが一番小さいので、勝手に末っ子って事にしていただきましょう。
近所の仲良し一家「E家」の家族になった、おはぎのお姉ちゃん犬「こむぎ」。
おはぎのお姉さん_f0110234_21175739.jpg
おはぎと同じ血を引くとは思えないほど、違う性格の持ち主。
探究心、冒険心旺盛。運動神経抜群・・・どこがというと・・・・
おはぎが、はなから「私には飛び越えられるはずがないゲージ」を意図も簡単に飛び越え脱出!
「おか~~さ~~ん、あたち降りれない」と都合よく甘えて降りない階段を二段とびでも「あがりまっせ~~~」のこむぎさん。
写真は散々遊んだ後のショットなのでちょい興奮気味ですが。一匹のときはつぶらなまなざしでとっても可愛いこむぎちゃんです。
おはぎのお姉さん_f0110234_21195628.jpg

by singetu2t | 2006-11-21 21:22