人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔 雑種 で 今MIX

おはぎのように犬種が入り混じっている犬を昔は「雑種」と言ったんだけど、今の流行は「MIX」だそうで・・・・
おはぎは 母ちゃんが「パグ×フレンチブルドッグ」父ちゃんが「フレンチブルドッグ」なのです。
なので、散歩に行くと「パグですか?」とか「フレンチですか?」と聞かれることがしばしば。
初めの頃は、我が相棒は「お母さんは・・・・で、お父さんは・・・・のMIXです。」といちいち説明。
出生の秘密を解き明かす・・・って感じです。
そのうち本人もめんどくさくなったらしく「パグですか?」と聞かれると「はい」 
 「フレンチですか?」と聞かれると「はい」と答えるように。
どっちでも良いんです。おはぎは可愛いよ~~ん。と親ばかです。(汗)昔 雑種 で 今MIX_f0110234_2332833.jpg

どちらかというとパグな私
昔 雑種 で 今MIX_f0110234_23322669.jpgどちらかというとフレンチな私

と・・言うわけで・・・二つの顔を持つ女・・
by singetu2t | 2006-11-16 23:39