フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒ~~~~ト!(シュ~~~ト風に)

11月11日・・・ワン・ワン・ワン・ワンの日です。

とうとう、おはぎは大人の女性に・・・・
♪ひ~の~まぁ~る~あ~げ~てぇ~♪
おはぎは、12月に医大で内視鏡の去勢手術をする予定だったので、来るなよ、来るなよ・・・
と願っていたのですが・・・とうとうきちゃいました。
朝のドタバタ・・・どうしようお・・・何にも用意してないよ~~~仕方ないこれでもはかせるか・・・と出してきた娘の・・・
f0110234_8181587.jpg
でも夕方には姫ままのmaicoちゃんが来てくれて姫ちゃんのお古を貸せてくれました。これで一安心。
f0110234_8185363.jpg
f0110234_821682.jpg

てなわけで、お祝いに真っ赤なりんごを食べました。りんごにかぶせてあった白いネットをかぶって記念写真。(むちうちではありませんので・・あしからず・・・)
[PR]
by singetu2t | 2006-11-12 08:21