フレンチブルドッグ(MIX)犬の日常を公開


by singetu2t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

できました!

「one's」オリジナルの服!!
嬉しいですね~~~!!朝から撮影の為に駆けつけてくれた 姫ちゃんと姫ままのmaico殿。姫&おはぎ親子でモデルに初挑戦です。
何回「お~は~ちゃ~ん」と呼んだか・・・何回「ひめちゃ~~ん」と呼んだか・・・・
やっぱりこの二匹をじっとさせるには「おやつ」の力を借りるしかない・・・・
おやつをちらつかせただけでこのポーズ(笑)
f0110234_22415978.jpg


ちょっとまたせるとf0110234_2246071.jpg

そして・・・もっとまたせると・・・おやつに気をとられたおはぎは・・・机の上から足を踏み外し・・・奈落のそこに撃沈なのでした(涙)f0110234_22515899.jpg
お友達の「デージーちゃん」も気に入ってくれてモデルに参入。

右のエキサイトブログの「one's」で詳しくごらんになれます。ぜひ遊びにいらしてください。
[PR]
by singetu2t | 2006-11-09 23:00